acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月20日(金) 15時01分36秒

久しぶりに合羽

カテゴリー: 日記
・『先導車』

朝から11本行ってきました。
朝一でエライ豪雨だったので十数年ぶりに合羽を着て作業をしました。
しばらくすると晴れたんですが、
合羽を脱ぐ事が出来たのはお昼休みでした。

取っ払いで賃金をもらってきたのですが、千円足らん。
置いといて今度もらってこねば。



・『また曇ってきた。』

雨かなぁ。




・『日焼けのせいか』

身体が異常にだるい。
肩の辺りがヒリヒリするから多分日焼けのせいだろう。

さっき警報が出るほどすごい雨と雷だった。
いや、雨はそれほど降ってないか。
ともかくこれで梅雨は明けたんだろうな。

夏か・・・。

仕事も金もなくぼっちな夏なんてむなしいだけだな。
生きているのがいやになる。



・『そういえば』

昨日食ったトコブシうまかったな。
酒蒸しにしたんだ。

今日の昼かつやで食ったカツどんも久しぶりでうまかった。

前に食ったときより小さくなって量も減ってたけどな。