acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月04日(水) 09時12分59秒

クラゲの大量発生

カテゴリー: 日記
・『なんかクラゲが』

大量発生して、火力発電所の冷却水の給水口に詰まって大変なんだそうです。
そういえば先導車のバイトに行った時も埠頭でやたら湧いてるの見たな。

不老不死なんだそうですよ、”ベニクラゲ”って種は。
食物連鎖で常に捕食される側にいるから個体数が世界を埋め尽くす事はないけれど、
その身体は生殖後消えることなく自ら若返りを起こし、永久に行き続けるそうです。

でもフィーリングが似ていますが”アカクラゲ”は電気クラゲで触るととっても痛い目に合うそうです。




・『昨日車検後』

どうにか雨もあがり車を洗って納車しようとしたら日が暮れてしまったのでやめてメシ食った。

その後、9時からざらすの若者の送別会をやるというので、
加古川の居酒屋「あし跡」へ車で行った。
車で行ったから例によって酒は一滴たりとも飲めなんだ。

店に着いたら若者Kがふざけて絡んできたのでマジ切れゴッコしたら本気で止められた(--;。

居酒屋と言うところは食うものがない割に値段が高い。
昨夜も会費3800円で焼き鳥串3本とサラダ位しか食うものなし。
しかもマズいんだ、こコレが。

酒飲まないものには拷問だな。

付き合いでなけりゃ絶対行かないわ、あんなトコ。




・『で、今日は』

請求書つけて納車に行ってきます。
さっさとしないとまた昼だ。




・『ダークホッパー』

まだ発注してない。
なんか踏ん切りつかなくて。
高いモンなぁ。




・『ケンタッキーフライドチキン』

今日は創立記念日と言う事で、オリジナルチキンが1200円で食べ放題だと言うからワザワザ昼飯抜いて13:00に別府まで行ってきたのだが、
着いた時には既に「受付終了」してた。

割引券2枚握らされて駐車場で追い返されてしまいました(^^;。

仕方ないので帰ってからご飯食べて、
ケンタッキーのHPから「13時から16時まで受付」って書いてたじゃねーか!?っと言う投書をしといた。

13時の時点で受付終了してるなら誰がワザワザ行くか。

食い物の事なのでトコトン恨んでやろう。