acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月09日(月) 14時13分57秒

大遅刻

カテゴリー: 日記
・『先導車行って来た』

それこそ朝早く出たんだ。
なのに別府タクシーのところから浜国が渋滞で、結局間に合わなかった。
先導の列に途中から合流した。
そんなときに限って前だったよ。

今日は6往復。

明日は昼はさんで11往復になるらしい。



・『家の中がごたごたしている』

またモメゴトだよ。
うちは昔から家族仲悪いから。
家の外もごたごたしている。
DQNがたむろして巣食ってるから。

いい加減にしてくれよ。

キチガイなのは勝手だが、コッチを巻き込むな。
仕事がないだけでもヒーヒー言ってるのに、
何この上問題を押し付けてくるんだ?

オレの責任かよ?
全部テメェらが蒔いた種じゃねぇか。

はぁ・・・、肩痛い・・・。




・『あ~あ』

何もかも嫌になってきた。