acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月01日(日) 09時28分57秒

風邪治らん

カテゴリー: 日記
・『体調が戻りません』

頭痛薬飲んでも頭痛てぇ。

結局請求書書ききらずに月越しちゃったしなぁ。
収入ないのはワタシの責任。
支払いと引き落としはカッチリくるんだから。

しかしだるい、鼻が詰まって頭がボ~~~~っとする。
いつまで続くんだろ、こんな状態。



・『ざらす出勤日』

またこんな時に限ってざらす出勤日です。
治癒が間に合わなんだが午後から行かねばなりません。
アカンな、これは。



・『仮面ライダーフォーゼ』

特命戦隊ゴーバスターズからずっと正座してみてました。
意外にゴーバスターズが見れるものであることに驚き。

そしてさらに意表を突かれてしまったタチバナさんの正体がバルゴゾディアーツであったと言う事。

おお、中島かずき脚本はやっぱり燃えるぜ。

そして劇場版の”ナデシコが可愛かった”ことを今更思い出す。
良いな、女子高生。
でもあの歳くらいで最高に可愛い娘って育っちゃうと結構どーでも良い顔つきとかになっちゃうので、
ホントどーでも良いや(^^;。

夏の劇場版見に行きたいなぁ。
大鉄人ワンゼブンまで出るんだってさ。
「XVⅡ」=17、巨大要塞鉄人ブラザーズとしての出演だそうな。
超合金魂でちゃんとしたヤツ発売してくれんかね、あの中途半端な変形のヤツでなく。



・『さてと』

ざらす行くか、ワザワザ嫌な目に合いにね。
しんど・・・。



・『行って来た』

本日も心身ともにボロボロになりました。
寝よう。