acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年07月25日(水) 14時52分35秒

買って来た

カテゴリー: 日記
・『今から読もう』

先導車行ってきた。
今日は9本。
ウィンカー出さずに止まって曲がろうとするバーさんに道を塞がれると言うハプニングにあった。

お昼はヨーカドーでざるうどんとかき揚げ天を食った。

昼過ぎに終わり、竜宮堂を見て、ラムーで紅茶とガム買って、ヒラキでホビージャパンを買って帰った。

それにしても暑い・・・。



・『友人Hは就職した。』

なのに今日もうちに遊びに来ていた。
風邪をひいて会社を休んだらしい。

・・・・??????

とりあえず仕事の愚痴言って、
一緒に夕方海行って帰った。

それなりに面白いと思う。



・『トイザらスで』

”死ねば良いのに”と思ってた人が辞めることになったという噂を聞いた。
実際辞めると言う事だ。

今は全く違う、人を舐めたくだらないオッサンを”死ねば良いのに”と思っています。
ナニ特売の見積もり持って来て「これより安く」だ、このウジムシが。
客だと思うから分割だの代車の無給油だのナンだのと厄介ごとも大目に見てきたが、
今度どっかで見かけたら少なくとも顔の形変わるまでぶん殴って半殺しだな。