acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月29日(日) 10時01分34秒

今日の予定は幸楽苑

カテゴリー: 日記
・『今朝の仮面ライダーフォーゼ』

・・・ホモ臭いって言っちゃダメなんだよね?
って先週も言ったか。
いやぁ、今週もますます磨きがかかってますね。
ホモ臭・・・いや、男の友情物語?
でも中島さん脚本なので、物語の重要な根幹に関るシーンがいくつも織り込まれてるんでしょうな。
そして後半には燃えるシチュエーションも。
(腐女子の”萌える”ではなく・・・(^^;。)

あ~~~楽しみだ(←棒読み)



・『部品間に合わなかった上に』


おっちゃんのバイクの部品は間に合わなんだわ、
友人のバイクを預かってたヤツはいつの間にかにパンクしてるわで、
二輪方面がしっちゃかめっちゃかです(--;。

打開策として、友人の2輪のタイヤ交換はよその業者に運んでいって、タイヤごと前後交換してもらうと言う事にしました。
でないとウチでどんなにやっても大手の特売価格にはかなわないし、
複雑な構造のモトクロスモドキの大事な部品を破損させる可能性もあるし。

おっちゃんのは部品の段取りがつき次第預かって分解の手はずを整えなければ。
ネットで検索して見たけど、写真つきで解説してくれてる人とかサイトはないねぇ。
そんなに簡単にみんなやってしまっているのだろうか?
それとも業者が守秘にしているのだろうか?
わからない。
ともかくバラしてやって見るよりないようです。



・『今日はバイト。』

ざらす出勤日です。
ええ、相変わらず賃金と労働量と心苦が割りにあわないでしょう。
しかも今日暑いし。
先週は暑すぎて、汗かき過ぎて下に着てたものはベショベショ、
脱水症状起こして何がなんやらワケわからなくなってしまいました。
今週は連休だし、天気良いし、さらにキツくなる、もう目に見えて。

まぁ、バイトが済んだら久しぶりに若いモンと幸楽苑にラーメンを食べにいける。
ギョーザも食おう。
なんか新メニューの焼きチャーハンとやらもあったら食ってみよう。

うん。

頭クラクラで何もわからなくなってるだろうけど、幸楽苑行く頃には(--;。

ともかく、行ってきますわよ。