acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月18日(水) 14時30分02秒

もしもしカメよ

カテゴリー: 日記
・『医者行ってきた』

朝から西宮の医者に行ってきた。
胃薬もらって血液検査、調子がよければまた薬を減らしてもらえる。



・『まだ用事』

片付いてないからあとで書こう。


・『ってなわけで』

用事を一件片付けてきた。
ざらすの駐輪場で原付のオイル交換。
正社員の人に頼まれてたんだよ。
積んで帰ってくるのがめんどくさかったし、何より往復のガソリン代がもったいなかったので、
その場で換えた。

帰りに次の日曜の「ファミリー&フレンズデー」の割引チケットをもらってくるつもりだったのに、すっかり忘れてとっとと帰ってきてしまった。

運のない人間とはこんなものだろう。



・『蠍座はモテキ』

そういえば以前にもそんな話をぼんやりと聞いたことがある。

今年蠍座はモテキに当たるそうな。
昨今森山未来主演の映画で少々話題になったりしましたが、
今がまさにそれに当たるらしい。
仕事も出会いも絶好調、何をやってもうまく行く、お金だってザクザク、
それがモテキ。

・・・ない。

蒔いて仕込んだ種も花を咲かせることはまったくない。

それどころか貧乏風でボイラーは飛ばされ、貸した車は半壊状態で戻り、仕事は思うように入らず暇なままで、一日一日がまるで無駄に光のように過ぎていく。

このままとしくってボロ切れのごとく死んでいくだけの人生なんだろうか?
誰の記憶にも残ることなく・・・。



・『ガンダムフロント』

お台場で4月19日から開催だそうな。
有料コーナーは予約制なのでチケットが手に入ったらぜひ行って見たい。