acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年04月22日(日) 21時25分19秒

とりあえず

カテゴリー: 日記
・『自分のバカさ加減にあきれた。』

自分を誇張表現するバカほど醜いものはない。

今日の自分がまさにそうだった。

くだらない人間のクセに・・・。
2012年04月22日(日) 09時07分43秒

雨の日曜

カテゴリー: 日記
・『脊椎ハウス』

セキスイハウスのCMがセキツイハウスに聞こえて、脊椎ハウスというからには背骨の通った頑丈な家なんかなぁとか思ったり、
逆にムセキツイハウスなんてものがあったら無脊椎だけに柔らかくてグニャグニャの家なんだろうなぁとか思ったり思わなかったり。

今日も朝からくだらない事考えて見た。



・『ワカメとり』

昨日ようやく今年1回目のワカメ取りに二見の人工島に行ってきた。
そしたら、
いつも車で乗り入れてワカメを取ってたところが加古川土木事務所による鎖で封鎖されて、
車の類は全部締め出しくらっていた。

もちろん路上駐車は危なくて出来ない。

これではワカメとりは無理だ・・・。

そこで人工島の周りをぐるぐる回ってたら、公園の脇に少しだけ車を寄せられるところがあったので、
そこに寄せて、トボトボ歩いてテトラの上まで行き、少しだけワカメを取って帰った。


今年はこれ以上は無理っぽい。

タダのワカメにリスク高すぎだ・・・。




・『夜の徘徊しなかった』

歩きに出ようとしたら雨降ってきたから昨日はサボった。
サボったのに食いすぎた。



・『仮面ライダーフォーゼ』

死んだのに生き返ってコズミックステイツになった。

ホモ臭いって言っちゃダメならしい。
でも「トリコ」なんてモロ「ホモマンガ」だよな。
見るに耐えんほど。



・『ざらす出勤』

今日は例によってざらす出勤日です。
ファミリー&フレンズデーなので、1割引でなんか買えるのですが、買いたいものもデモノもない(--;。
チケットもらうだけ無駄なのでもらってない。

今日もまた疲労だけ、不条理なストレスだけの出勤となります。

そもそも割り引き効かしてヨソより高いし品数が少ないってのはどうよ!?って感じです。
▼    | 1 |