acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月24日(火) 08時56分37秒

犬の調子が悪い

カテゴリー: 日記
・『もう18年だから仕方ないけど・・・。』

人間で言えば100歳前後になるとかならんとか。

昨日も夜中に3回要求されて外に連れて行ったけど、結局外ではふらふらしてただけで、朝寝床のそばで吐いてた。

犬がナニ言ってるかなんてさっぱりわかんねーし、深夜に3度も叩き起こされて連れまわされて、
「調子が悪い」ってもどーにもできんわな(--;。

わしゃ獣医じゃないんよ。




・『八重桜が満開』






ウチの畑のサクラが咲きました(^^)。

今多分満開なので2~3日で散ってしまうんでしょうな。




・『今日も出納』

出納簿がまだ終わらないんですよ。
早く終わらせて請求書書かないと。




・『耳毛』

なんか耳の感覚がおかしいと思ったら、1、2本だけ耳の穴付近からニョロンっと黒いのがのびてたらしい。

引っこ抜いてもらったら変にスッキリして耳の感覚が戻った。

ちなみにチチ毛も3本だけ左胸からたまに伸びるので、
こまめに見つけては引っこ抜いてる。

右側はのびないのにねぇ?

あ、でもマユゲはイレギュラーで長いのがのびてる時があるか右側の、最近?

この余分な分が頭髪にまわってくれれば「生まれたてのヒヨコ頭」しないですむのに・・・。