acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月12日(木) 10時01分05秒

自賠責入金

カテゴリー: 日記
・『鍼行ってきたよ。』

昨日夕方に鍼の予約が取れたので、いそいそと出かけてまいりました。

大西整形の建物がまたでっかくなってる。
院内で少々迷った。
しかし、予約の時間までには待合に余裕でたどり着けた。

で、小山先生にぷすぷすと頸と腰と足に打ってもらった。
この先生が本当に上手なんだ(^^)。
リハビリ料330円以上の価値は十分にあるね。

それから牽引とかのリハビリマシーン2、3個かけて帰った。



・『つまらないものを見てしまった。』

車検帰りにジョーシンアウトレットに寄ったら、アクオス19型テレビが17500円で売ってた。
アクオスブルーレイ320GBは3万円。
たして4万7千500円。

・・・今、今年の全予算をつぎ込めば買えないことはない。
しかし、
テレビはどーにか映ってるし、ビデオだってほとんど使う事のない生活を送ってる。

で、でもさーあったらあったで使えるかも知んないよね?
ついこないだまで10万越えてたシロモノだよ?

どーしよー?

色が可愛いし、同メーカー同士なら、機械同士の相性も良いだろうしなぁ。

迷いに迷った揚げ句保留。

やっぱりまだ値段が下がるかも知れない?、っと言う思いが捨てられない。
しかし、バカ民主党の消費税案が通ればもっと値段が一時的に上がるだろうし、
ブルーレイ自体もこれが最終的な基準になるとは思えない。

むぅ~~~ん、
やっぱり高額出費は痛いだけに慎重にならざるを得ないな。



・『今日の予定』

自賠責の入金はさっき済ませてきた。

保険の用事とか色々あるから、忘れないように地道に片付けないとな。

出納簿もそろそろケリつけないといつまで抱えてんだ!?になってしまう(--;。