acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月17日(火) 09時03分50秒

ガタガタガタガタ

カテゴリー: 日記
・『自分が事故ったと思えば安いもんだが・・・』

事故の代車で貸してたうちのコロナが返ってきた。
・・・半壊状態で。

リヤバンパーが無惨に割れ、リヤフェンダーは波打ち、トランクが反り返ってる。

あいおいニッセイ同和損保のバカがさっさと話を進めてりゃこんな事にはならなったんだ。
自分の車なら感覚がわかるから、バックで壁に当てるなんてことまずありえないもの。

これ直すの多分40万くらいかかる。

工場代車として出してるからお客さんに請求できるもんじゃない。
もちろん保険会社からでるはずもない。

コロナは廃車するよりないだろう。
別の車を探して代車用にまたあてがわなければならないが、
そんな余裕はない。

わずかな儲けも儲けにならない。

冗談じゃないよ、あいおいニッセイ同和損保、クソ会社め。




・『車検・・・』

車預かってるから、手入れしていってきます。
今日。

胃が痛い。

あ、オイル換えないと・・・。



・『頭痛い』

多分目から来てるんだろうな。

ほっとくとまた倒れる事になるのか・・・。

仕方ないけどな。