acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月27日(金) 08時44分32秒

とりあえず死になさい

カテゴリー: 日記
・『小沢氏に死刑判決』

数々の売国奴敵犯罪を行ってきた民○党小沢○郎に昨日ついに「死刑判決」が下された。
大半を占める世論を反映した格好となる。
・・・とはいかんかった(--;。

無罪だってよ、何やってんの検察?
仕事しろよ、金積まれて買収されてる場合かよ裁判官も。
やっぱり金持ちは犯罪犯しても正義か?
増税反対って言ってても、自腹切るわけじゃないんだから、金積まれりゃコロッと手のひら返すし、
「金がなければ国売りゃいいじゃん。」を平気で言うクズだぜ!?
中国朝鮮族を日本国内に氾濫させ、犯罪を蔓延させた張本人をまた野放しかよ。
ナニカンガエテンノニホンジン?

昨日の無罪判決は田中角栄に突き付けられた「日本の正義」がまさに崩壊した瞬間だったね。

ならカクエイもぶブチ込まれる必要性なんて全然なかったんだよ。
あの人はまだ外国から金をブン取ってきた方だったんだから・・・。



・『明日から連休』

世間で言うゴールデンウィークに突入します。
あたしゃ全然関係ないけどさ(^^;。

この連休の間にバイクの分解修理を一台頼まれています。
いや、二輪は専門じゃないんだってば。
採算合わない労働はイヤなんだってば。
って、言ってるにも拘らず、「腕を見込んで頼む」っと信頼してくれるお客さんがいるからにゃ、やらなきゃ仕方ありませんわよ(--;。
まぁ、何事も勉強だしな。
分解図と工具がありゃ大概のことはできるんだし。

しかしアレよ、あたしゃよその業者さんみたく専門学校出たわけでもなけりゃ、会社で教育機関を作ってもらったわけでもなく、
自宅のオヤジの元で普通校でてから資格講習受けて、
何年かボウズやって店継いだだけで、
コレと言った特殊技能とか持ってるわけじゃないのよ。

ヨソのおっちゃんから習ったり、ディーラー行って情報盗んだり、プラモデルの技術応用したり、
あげくはパン屋の夜勤やトイザラスの自転車組み立てのアルバイト入ってみたりで、
自分でもワケわからんことやってるだけの人間なんよね?

「信用には応えなきゃ」とは思うけど、それだけの技術があるかどうかはかなり問題(^^;。

まぁ、焦らずボチボチやるしかないわさ・・・?(^^;。



・『あ、そうそう、ボチボチだ』

医者にこないだの血液検査の結果聞きに行ってこないといけないよな。
それに散髪と、
はばタン会員の申し込みしたヤツ、何の連絡もないけどそろそろ2週間経つな。
いや、うん、急いて急がずナンばっかりだけど(^^;。

急ぐのは請求書だ。
これだけはちゃんと仕上げないと。

ほなそろそろ。