acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月28日(土) 10時04分18秒

連休突入

カテゴリー: 日記
・『バイクの部品が間に合わなかった』

一応発注かけたんだけど、昨日は医者に血液検査の結果を聞きに行ってたので遅くなってしまい、
連休前には手配できませんでした。

で、
血液検査の結果なんですけど、悪玉コレステロール値が標準より3つ4つ高いそうなんですよ。
以前はなんともなかったものが。
カリウムは前日にヨーグルト食って行ったら下がりました。
その代わり尿素窒素値が上昇してしまいましたが(^^;。

う~~~~ム、まるでモグラ叩きだ。

ココまで肝臓数値を下げて、あとちょっとで二桁突入、そうすれば薬を減らしてもらえると言うのに。

トマトか?
やっぱりトマトしか手はないのか?




・『連休やることない。』

今日は請求書配って、明日はバイトです。
連休だからといって別に特別な事はしません。
いつもと同じです。



・『自分のバイクの修理をしたい』

もう1年以上ほったらかしです。
やっぱりキャブのOHを業者に頼んだ方が良いのだろうか?
古いもんだから調律が難しいのは当たり前なんだけど・・・。
400ccふぜいの分解清掃まともに出来んとは情けない(--;。

ヒマな間に大型免許取りに行かないとなぁ。




・『無駄金なんて1円たりともない』

どっかの腐れ政治家じゃないんだ。
一生懸命働いてるだけの庶民なんだ。
アホほど税金絞られてな。
無駄金なんて1銭もない。
この10円、100円の金にどれだけ汗と涙と辛い労働が込められているか。
のらりくらり政治やってる連中にはこのありがたみなんてわかりゃしない。
クソッタレが。