acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2012年04月16日(月) 21時16分52秒

今日もボロボロ

カテゴリー: 日記
・『精神的に』

傷つきすぎてもうダメっぽい。

早く寝よう。

息してるだけ無駄だ。
2012年04月16日(月) 09時33分57秒

1週間はえーよ

カテゴリー: 日記
・『第3回明石プラモデル甲子園』

の開催は、当面中止になったそうです。

明石市の予算不足によるものという理由だそうですが、無駄にタレント呼んで物販させたりしたのが悪かったんじゃね?
別に賞を渡す人なんて市長でも職員でも良かったんだから。
そんなモンに特別手当出す必要ないし。
スタッフだってその気になればボランティアがいくらでも集まるし、
何も金かける必要ないのに無駄なところにいっぱいかけてたんだね。

まぁ、コッチも今のところ気張れそうにないからいいや。



・『月曜しんどい。』

朝から車検の仕事が1件入ってきました。
早くさばかないと午後から東京海上の講習があります。



・『仮面ライダーストロンガー』

の俳優の方が亡くなられたそうです。
それも一昨日の話だ。



・『独身証明書』

昨日役場の住民課が日曜業務をやっていたので、
とってきて送っておいた。
火曜日に電話して、ナンバーをもらって会費を振り込まねばなりません。



・『また雨が』

降りそうな天気になってきた。
さっさと仕事しよう。
▼    | 1 |