acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2012年04月10日(火) 18時45分14秒

暖かい一日

カテゴリー: 日記
・『当然だろ!?』

アホのあいおいニッセイ同和損保がようやく100:0の報告を入れてきた。

アホのおかげで1週間近く作業が遅れている。
アホには迷惑料を払って欲しいものだ。

で、
朝から眼科。
視力は1.2まで回復。

それからメシ食って車検、飾磨。
発炎筒を忘れていって、テスター屋さんで借りた(^^;。

帰って休まず作業して、
この時間。

晩メシ食ってこよう。



・『かなり疲労。』

いやまぁ、タイトルどおり。

昨日夜中まで作業してたし。

明日のが済んだらまたゆっくりボ~~とするさね。



・『石川県産紅ズワイガニ』

ラムーで2匹で555円だった。
月夜蟹だが、殻を煮込めば良いスープが取れる。

カレーの入ったたいやきも買ってみた。

ウム、ともかく晩飯にしよう。