acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年11月28日(月) 19時54分44秒

ネガティブ桃太郎

カテゴリー: たまにはええ話
♪も~もたろさん ももたろさん~ 今から鬼を征伐に~ 
  ついてく~るなら 行きましょう~~♪

[解説] 『桃太郎さんよぉ、オラぁ、別に鬼が島なんてトコロには興味はないけど、あんたがついてくるって言うんなら行ってやっても良いぜ?』
桃太郎本人には何の主体性もない、
非常に退廃的で引っ込み思案な現代の若者を象徴するような状況ですね。



続いて同じカテゴリーの曲で


♪あ~しがらや~まの や~まおくで~
    お~なごにま~たがり スモウのケイコ~♪


[解説] どうやら集めたケダモノの中でも一番のケダモノはコイツ本人だったようです。
アオカンで必死に腰を振る金太郎の姿が目に浮かぶようですね。




最後に少し懐かしい曲でGAOのSAYONARA



♪流れる~季節に~カミ~のけ~たり~ない~♪


[解説] 少し寂しい曲ですね。
続きとしては
♪外れた~かつ~らを~足~元~に隠す♪
と言うのがあるようですが、蛇足です。
2011年11月28日(月) 10時43分56秒

知性のカケラ

カテゴリー: 日記
1時間近い時間を費やして書いた日記がパソコンの操作ミスで消えた。

昨日の大阪市長選の橋下氏当選の事と、
行けなかったAV女優『つぼみ』のサイン会のことに関して、
延々書いたのだが、
ちょっとしたキー操作のミスでオールクリアー・・・。

アタマ真っ白ケ・・・。

消えた文章と同じものを2度と書く事は出来ない。


・・・仕事しよう。
今日はそういう日らしい。
▼    | 1 |