acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月15日(火) 12時40分24秒

梱包中

カテゴリー: 日記
先日のティガダークとνガンダムは従兄弟に貰われて行く事になったので、
ただいま埼玉までの便を梱包しております。

1mサイズの箱なのでかなり場所があいてしまうため、
何をつめるか検討中。

なんかこの辺にしかない名物ってなかったっけな?

鶯ボールは以前に送ったし、
この頃ケンミンショーでもあんまり兵庫県の話題が取り上げてもらえないからわからん。


ああ、朝から保険の入れ替えとかで走り回ってましたよ、
新規が1件とれましたので(^^)。

中途更改とかやっぱりややこしいわ。

車検の仕事が良いなぁ。
早く入ってきてくれないかなぁ。


・・・お昼ご飯のイカの塩辛が凍ってた・・・。