acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月05日(土) 15時05分24秒

雨が降るのに

カテゴリー: 日記
なんか今日は久しぶりに夜出勤。
意味不明。

朝は原付のスピードメーターのケーブル交換の出張取替えをしてきた。

車を替える事になりそうだ。
今乗ってるヤツを人に譲って、
下取りに入ってくるヤツを横流ししてもらう事にしようと思う。

今乗ってるムーヴにはなんだかんだで100万円分ほどの手入れをしたと思う。
ダイナモ変えたりセルモーター変えたり。

走行距離も乗り始めたとき6万ほどだったのが今じゃ12万。
姫路や西宮までさんざん走ったものね。

もはや走るガラクタかも知れない。

しかし、
そんな車でも乗ってくれるというありがたい方がおられる。
ぜひお譲りしようではないか。

ステレオ載せ変えて綺麗に掃除してお譲りしよう。


ボクはさんざんお世話になった車だから。