acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月17日(木) 09時16分44秒

多分このままだな?

カテゴリー: 日記
やぁ、20世紀から21世紀の時代に来て、
何か楽しいことはあったかい?

もう10年も経つんだよ。

色んな希望があって、お金があふれてた1980年代後半のバブルの頃から、
震災があって見えるものが変わってしまい、
何も変わらない自分だけがいまだにここに取り残されています。

年齢だけは重ねてしわは毎年毎日増えていくけどね。

昭和が終わって平成になった。
その時生まれたばかりの子供でさえももう23になる。
一向に大人になれないボクは42になった。

いまだに自分をごまかす事すら上手に出来ません。

相変わらず『バカで大マヌケ』そのものです。



・・・今日は天気がいいけど寒いね。


雑用から片付けていこう。