acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 |
2011年11月10日(木) 10時01分40秒

プロフに

カテゴリー: 日記
顔写真はいいとして、
乳間写真を載せてる女って、
やっぱりアタマおかしいんだろうな・・・。
2011年11月10日(木) 09時16分48秒

本日も異常なし

カテゴリー: 日記

曇ってますね。
かなり肌寒くなりました。
お元気でお過ごしでしょうか?
ボクは今日もいつもどおりです。


昨日はざらすの若者が2名オイル交換にやってきたので、
一緒にビレッジまでカレーを食いに行きました。
割りかん。
『実にせこいオッサンだ。』と思われたことでしょうねぇ、
わざわざ加古川からやってきたと言うのに。
しかし、
ザボーガー買ったおかげでお小遣いがないのだ、ヘラヘラ(^~^;。
40過ぎのおっさんのおサイフ事情じゃねぇよね、中学生か小学生並みだよ。

わざわざ来てくれたのにすまないねぇ若者達よ。
さらにオイル代はシッカリ頂戴しました。
商売ですから(^^;。


ムーヴのお掃除も完了し、あとはステレオの積み替えと、オイル交換、それに書き換えした自賠責が届けば納車できます。
シフトインジゲータランプの”D”の字が点灯したのを見るの、何年ぶりだろう?


昨日はそんなところかな?


相変わらず車検の仕事が入ってきてくれません。
焦ります。


今日は保険の募集とか行ってこないとな。
保険会社がうるさいし。

同じ位求婚とか婚活が盛んだと面白いのにな。
いや、それはかなり痛いか?(^^;。



・・・ガンプラ、何から組めばいいかなぁ・・・。
▼    | 1 |