acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月13日(日) 09時11分02秒

ジリジリ来ますね。

カテゴリー: 日記
最悪の運気を脱却した模様?
問題は山積みなれど。


え~~~っと、朝から『仮面ライダーフォーゼ』見てました。
ライダーもパンチとキックのみで戦うのでなく、普通に武器でどつき倒すようになったのは時代の流れかなぁ、などとシミジミくだらない事考えながら。

あ、『ゴーカイジャー』の映画に『宇宙刑事ギャバン』が出てくるそうですね。
アチコチのネットの掲示板でネタバレとかやってるみたいですけど、
あのキラキラ光るコンバットスーツはなんか劇場で見てみたいなぁって思いました。

30年近くも経ってるんですねぇ『ギャバン』初回放送から。
それでもデザインに古いひなびたカビ臭さなんて全く感じさせたい、素晴らしいデザインですね、ギャバン。

『レーザーブレードっ!』『ギャバンダイナミックっ!!』はやってくれるんでしょうか?


まぁ、近くでレイトショーでもやってくれれば見にいけるかもしれませんな。



さて、今日はざらす出勤日です。
加古川はツーデーマーチをやっていて、
姫路ではB-1グランプリをやってるそうです。

ついでで流れてきた客やヨソから急ぎの客なんかがやって来て込まなきゃいいんですけどね。

ともかく大変そうです。


しんどい腰イテー。