acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月11日(金) 09時16分23秒

11月11日

カテゴリー: 日記
多々話題はあれども(※ない。)今日の1発目の話題はこれに限るね。

嵐の二の宮君も数日前からテレビで一生懸命告知CMやってることだし、
何かやってくれるに違いない。

11月11日11時11分11秒。

1年でもっともたくさんゾロ目が並ぶ日。

11時くらいからカレンダー付きのデジタル時計とにらめっこするんだ。
あ、携帯電話のほうが見やすいか?

おお、しかも2011年じゃないか!?

今年こそ”神”は降りてくるのか?
(ゾロ目がそろったくらいで降りてくる神って何だよ?パチンコかスロットってヤツの神か?安っぽすぎるぜそんな神(^^;。)

そうだな、
11時11分11秒の神様にお願いすることがあるとしたら、
『仕事をたくさんください。そして安定した収入を・・・。』
・・・うう、小市民すぎる(--;。

どーせなら世界征服ぐらいは頼めないものかね?
世界中のキレーなオネーチャンはオレのものーっとかさ。


金と女と食い物と、それにプラモデルとマンガ。
人生そんなモン、ほかにいるものなんてあるのかね?
そのためだけに働いて、そのためだけに生きている。

楽しいのかね?
楽しいんだろうね?
楽しいんだと思うよ、結構、オレの人生観。


一般常識からすりゃあ間違ってるんだろうけどね。
まぁそれも良いんじゃないか?
失われたものは帰っては来ないんだし。
時間も、人も、金も。



そんなこんなで今日も雨降りなので、書類と雑用です。
保険募集の旅にも時間があればでてきます。

明日明後日はざらすのファミリー&フレンドデーです。