acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月16日(水) 08時45分34秒

精神的貧困状態

カテゴリー: 日記
あ~~~~~~~、寒くて何もする気しねぇ。

いや、うん、
全然ないわけじゃないんだよ、
あるにはあるんだ、
でも、後のこととか考えるとないも同じなわけで、
やっぱりもっと頑張って稼がなきゃ安全域には届かない。

つまりまぁ、安心を求めようとする人間の欲にはキリがない、と。

恋愛にしろ買い物にしろ金儲けにしろ、
欲に堕ちれば『もっともっと』を求めてしまい、
本質的な豊かさを見逃してしまう。

同じ玩具を持っているのに2個目を求めてしまうような過ちを誰もが犯してしまうのである、っと。


とりあえず今月の通帳残高は・・・(T-T)。
スズメの涙ですかこれは?

もしワタシが煙草を吸う人間であったなら、税金分だけで破綻してただろうな、今頃(^^;。


そして役人は今日も肥え太る、か。


あ、
全然関係ないけど、島田シンスケが芸能界復帰するらしいと言う噂をネットの掲示板で見ましたよ。

なんだか吉本と和解って書いてあったけど、
要するに警察上部と朝鮮ヤクザの和解なんでしょ。
納めるところに納めるもん渡してポッポナイナイしてしまえば、
あとは上からの圧力で下のモンは追い詰めた手も放さざるを得ないってとこで。

バカバカしい。

またあの汚らしいアゴが何事もなかったかのようにテレビ画面に映るのか?
どっかでのたれ死んでりゃ良かったのに。

番組もファミリーってヤツラも正直つくりモン過ぎてウザかった。

公共の電波使ってあんなド三品のチンピラに躍らせられにゃいかん日本人って一体ナニよって感じだわな。


あんなクズが大金握り締めて、
必死になって毎日働くコッチらが稼げるのは一日わずかな小銭ばかり、か。

間違ってるよね社会構造と金の流れ。


こんな底辺でピーピー泣いてみても仕方ないんだけどさ。



さて、
農協に書類持って行って昨日の仕上げだ。
処分の車はどうしよう?
誰か貰い手はないものか?