acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月12日(土) 11時04分43秒

今日は暑いぞ

カテゴリー: 日記
2011年11月11日11時11分11秒をちゃんと見たと言うのに、
何も良いことが起こらないなぁ。

・・・当たり前か(^^;。

しかしまぁ朝から5キロほど歩いた事だし、
程よくと言うか無駄に疲れがたまったのでお茶でも一杯いただこう。

アレだよ、
SICスカイライダーの払い込み通知が来たので、郵便局で金おろして、
ローソンのロッピーで払い込んできたんだよ。

これで無難に手に入るんだよね、一昔前の買えるやら買えないやらわからない、って事態はなくなって、
まぁ、良かったといえば良かったのだけれど、
ものの質自体が下がってしまっているのは残念と言うより仕方ないね。

10年以上続けばこうなるのも仕方ないのかね?



今日は土曜日ですがざらす出勤はナシです。
保険の募集とかにまわって来ますよ。

明日の出勤は忙しくなるでしょうね。
また割に合わないほど。

年末年始のシフトどうしようかな?

やめとこうかな?
もうトシだしな。