acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月27日(日) 09時48分00秒

それは努力?

カテゴリー: 日記
午前8時、テレビの前に正座して『仮面ライダー・フォーゼ』を見る。

何で正座なのか自分でも意味不明。

それ以前にあと30分寝てりゃ良いのにナニが悲しゅうて朝っぱらから仮面ライダーをワザワザ見てるのかも不明。

どうせならゴーカイジャーとプリキュアまで見ればよいものを仮面ライダーだけ見て、とりあえず『日曜日を認識』する。

これがマラソンとかゴルフ中継で放送が流れてしまうとイマイチしっくり来ないのだから不思議だ????


そんなこんなで『魂ネイション2011』最終日だそうです。
ふたばでは色々な情報が飛び交っているようですが、
いちいちチェックしてなかったので、なんのこっちゃあサッパリわからん。

まぁ、とりあえず事業部の方向性がかなりズレて来てるらしく、
『ハイターゲット・トイ』が『コアターゲット・トイ』になり、さらに『ピンポイントターゲット・トイ』となって、そのターゲットからコッチは外れているらしい。
と、言う事くらいはなんとなくわかった。

しかし、
行ってないモンは実際何もわからん。



なんか朝からわからんことだらけだ。
どーでも良いことだが。


そんではまぁ、
今日もざらすに出勤してきます。
昨日よりもさらに忙しくなりますね、今日は。
昨日の状態で自転車もピックアップも追いつかなかったから、
今日はどーすりゃ良いんだろうか?
ワタシに文句言ったり怒られたりしたところで、
何の解決にもなっておらず不条理な不満がたまるだけなのだが・・・。

それでなくともコッチは『これ以上は無理。』っていうだけのやれるだけのことはやっているのだから。

それでもコッチの責任てのはやっぱり不条理だよな。


ともかくクリスマスまであと一月弱。
大変なのはまだこれからです。


出来れば明日の本業のために体力を温存しておきたいところですが、
そうは行かないでしょうねぇ・・・。