acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2011年11月06日(日) 12時00分29秒

ナビはなかった。

カテゴリー: 日記
引き取る予定の下取り車を見てきた。

ナビゲーションシステムはついてなかった。
ケータイあるから別にいらんけど。

座布団を買ってこないと、ダイエットのおかげでケツに肉がなくなって、
座ると痛い。

倉庫の中にずっといれてあったから、ペカペカの新車のようだった。

明日はちょうど誕生日なので、
明日引き取ってこよう。

自分プレゼントには最適だ。
それにザボーガーもある。

自分で用意しといて言うのもなんだがなかなかステキな誕生日だ。

これで仕事がいっぱいあってお金がガバガバ入って来れば言う事ナシなんだが・・・。


11月後半からのざらす出勤は忙しくなるな。
またヘマやらなきゃいいんだけど・・・。


とりあえず少しばかり時間に余裕のある日曜日です。