acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

   | 1 | 2 |
2016-07-23

金目がおーいのは、、親父の遺産かな?

カテゴリー: 日記
メール来るが、、、いきなりの遺産かな?ってメール来るのには…ばたばた呆れた!金貸して?借金あってもイーですが?最近おーいのは、ね~!真面目に真面目ジャねーなって!ここ、、金目カヨ!
2016-07-23

真面目に生きてきたから、、適当に生きてきたかたは、

カテゴリー: 日記
無理ですから、、、、社会は厳しいですから、、!よくわからないのは、、、家事手伝い!?とか、、家族いて、、?!家事手伝い!?とかすみませんが、、、、無責任ではないかと思いますが!まさか、、社会のせいとかないですよ!今時の学生!?ではないので、、、
2016-07-23

学資ローン!?知らんがな~!

カテゴリー: 日記
返せないのに借りて
、社会の責任!?甘い!本は読まない!会社は三年で三割辞めて、、六割が学資ローンで六割は単位は簡単に取りたいだと!

地方の大学アナあきまくっているじゃないのか~!

あのなっ、、汗一つかけないようなのが、、何やって無理!

大学より手に職つけたらエーがな!

日本は社会人大学生僅か2パーだが、、これも先進国で最下位!あるくには、社会人大学生が25パーセントいるよ!

甘いんじゃねー?
2016-07-23

コールドゲーム!

カテゴリー: 日記
14対3

東海大学菅生。

2016-07-23

早稲田清宮敗退!

カテゴリー: 日記
八王子が、、リベンジした!
2016-07-23

家より先に八王子が、、

カテゴリー: 日記
リベンジしたね~!
2016-07-23

家より先に八王子が、、

カテゴリー: 日記
リベンジしたね~!
2016-07-23

後二つだよ!

カテゴリー: 日記
三年連続!勝ちに行く!負けるわけには、行かないわな!
2016-07-23

人生とは走るのではなく歩くこと。

カテゴリー: 日記
人生とは、42、195キロを完歩することなり!

走ってはいけない!それが中学一年から、、の伝統でしたよ~!サッカー部の、、ひたすら歩くしか出来ない!走ってはいけない!これかなり厳しいですよ~!走ってはダメ!早く逃げたくても歩くしか無いからね~!

かなり厳しいですよ~!(笑)
2016-07-23

これかなり、イーですよ~(笑)

カテゴリー: 日記
ウェーブツイスターです!
背筋、腹筋はじめ臀部座っているだけで色々鍛えられーる!
   | 1 | 2 |