acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 |
2016-07-16

りせいしゃの監督さんは元、

カテゴリー: 日記
中野、鷺ノ宮製作所の選手やで~!鷺ノ宮製作所は、全国社会人最高位は、三位やで~!
2016-07-16

セイホウのエースは、カーブの

カテゴリー: 日記
今村だよ!前回のWBCのメンバーだよ~!
2016-07-16

松井は三年は高浜にホームランで

カテゴリー: 日記
四ゼロやね~!高浜も一年から横浜の四番で今は、プロ入りしたよ~!
2016-07-16

あの試合見て、清宮君は今、早稲田実業で

カテゴリー: 日記
頑張っているんですよ~!
2016-07-16

松井さんを敬遠した彼は大学は専修大学へ、

カテゴリー: 日記
プロ入りならず、教科書にのりましたよ~!

イチローと稲葉さんは小さいとかは、同じバッティングセンターで練習したよ~!

イチローは名電、稲葉さんは中京から、、法政からヤクルトスワローズへ、

野村さんが明治の息子見に行ったら、相手にノーマークで法政に稲葉さんがいた!野村さんがオ~ナ~に掛け合ってドラフトで取った!稲葉さんは。ドラフトリストになかった!明治に堀越から進んだ克則を見に行ったら、相手に稲葉がいたから、今がある!稲葉は。
2016-07-16

雨トーク、、今日は高校野球なら、、

カテゴリー: 日記
最高やね~!負けらんねーな~(笑)
2016-07-16

原口さんも帝京、

カテゴリー: 日記
山崎さんも帝京、
2016-07-16

セ・リーグの最後のバッテリーは帝京出身だよ~!

カテゴリー: 日記
帝京バッテリーやな~。
2016-07-16

中野は、

カテゴリー: 日記
丸井本店、、日本初の会員制スポーツクラブのTAC,日本初の住居と商業施設を一体化した中野ブロードウェイ、日本初の組合立の総合病院の中野総合病院、、堀越学園、上高田野球場は、、、照明器具をつけた初めての野球場、、、、。回りきれなくて、、、パワースポットもありますよ~!(笑)
2016-07-16

今日はかなり歩きましたよ~!

カテゴリー: 日記
一万歩以上になりましたね~!へばりましたよ~(笑)汗かいたー、
▼    | 1 | 2 | 3 |