acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

   | 1 | 2 | 3 |
2016-07-16

ピーエルって、、憧れだったりしたね~!

カテゴリー: 日記
清原桑田、、、立浪、片岡、橋本、、清原桑田に初出場初優勝した東京の岩倉。立浪、橋本、片岡に準決勝で負けた帝京の芝草宇宙、、、東亜には、川島がいたね、
川島は常総の島田に負けた!下には、西がいたね、

まあ、、、、、、ピーエルって軟式野球つえーて、

ぐらいかなぁ~(笑)
2016-07-16

誰がやっても変わらねーって(笑)

カテゴリー: 日記
若いリーダーが出ないと、、、オーバー65ぐらいばっか~?ぐらいかなぁ?だから、、オーバー65がたーくさん入れる?じゃないの?!今が良ければ?と、つけ回される、わ、世代って(笑)当たり前に、。みんな争点から、、当たり前に違うんだよね、、!?右に習えるほど無知じゃないのが今時の若い世代ってことだよ!
2016-07-16

夜中、ずっとうるさくて、、隣りの公園かなぁ?暇だから、、

カテゴリー: 日記
暇つぶししてタワー!
2016-07-16

ご飯炊いて、洗濯して、、、

カテゴリー: 日記
終わってから、、少しネルかなー!?
2016-07-16

カンイチハ堀越だね!

カテゴリー: 日記
堀越力あるから、

井端弘和に岩隈久志は中野、堀越だよ~!

今年は堀越は春も帝京に競り合ったし、、、。力あるから、。
2016-07-16

今日は、夕方に栃木県から従兄弟が中野来るから、

カテゴリー: 日記
夜中、公園うるさくては、、、マジ眠いわー!一眠りしないと、、、あっ、洗濯とかやったからねー!いつもと変わらず!

きちんとやってん!
2016-07-16

今日も母校野球部は、、

カテゴリー: 日記
はつらつと快勝、
2016-07-16

中野サンプラザ界隈では、

カテゴリー: 日記
チャンプルフェスティバルやってましたよ~!盛り上がってました。
2016-07-16

今日はかなり歩きましたよ~!

カテゴリー: 日記
一万歩以上になりましたね~!へばりましたよ~(笑)汗かいたー、
2016-07-16

中野は、

カテゴリー: 日記
丸井本店、、日本初の会員制スポーツクラブのTAC,日本初の住居と商業施設を一体化した中野ブロードウェイ、日本初の組合立の総合病院の中野総合病院、、堀越学園、上高田野球場は、、、照明器具をつけた初めての野球場、、、、。回りきれなくて、、、パワースポットもありますよ~!(笑)
   | 1 | 2 | 3 |