acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

▼    | 1 |
2011年04月16日(土) 15時12分52秒

洗車&コーティングメンテナンス。

カテゴリー: 日記
今日もまた洗車しました。

洗車して拭き上げた後、
ガラスコーティングのトリートメントしたら、
撥水性と光沢が復活しました。

冬の間は寒いし水も冷たいので、
なおざりになったり、おざなりになったりでしたが、
春になり、洗車するのも気持ちがいい陽気でした。

車を洗車してると、すぐに、
『彼女でもできたんですか?』とか
『隣に乗せる人もいないのに洗車してどうするんですか?』とか
憎まれ口を叩く後輩。

それに対する返答は…。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

『明日見つかるかもしれない
彼女のために準備してるんだよ。』


はい、スミマセン。
2011年04月16日(土) 01時59分39秒

初恋の人からの手紙。

カテゴリー: 日記

ともっチ。、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?
洗濯で縮んだって必死に言い訳していたともっチ。をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にともっチ。が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう23年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにともっチ。の話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。
なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもともっチ。のほうで、
私はいつも泣いていたような気がします。

そういえばあのころともっチ。はよく
「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。
本当はともっチ。のほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私にとっては8人目の彼氏でしたが、
そういえばともっチ。にとっては初恋の相手が私でしたよね。
最初のころのともっチ。はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。
勘違いとは恐ろしいものです。

私たちが付き合い始めたころ、
ともっチ。は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。
「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、
嬉しかったです。

そういう口だけなところもともっチ。らしかったですね。

総括して言えば、
私はともっチ。と付き合ったことを決して恥とは思っていません。

もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、
イライラする自分をこらえられるようになったのも
ともっチ。のおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、
私はともっチ。のことがそれでも好きでした。
これからもともっチ。らしくいられるよう、
そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。
どうでもいいけど…。

-----------------
初恋の人からの手紙 -
あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
http://letter.hanihoh.com/
▼    | 1 |