acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2009年06月08日(月) 12時15分43秒

打合せ…。

カテゴリー: 日記
ただいま本社へ移動中。地下鉄ダッシュ

4月から担当する品種、製品カテゴリが3倍に増加したので、
出席する会議も3倍に…。

『打合せばかりなんて、効率の悪い会社だなぁ』とは
思わないでくださいね…。

扱ってる品種が違うので、
営業部門は本部、部署から違うし、
品質保証関係者も違う顔触れ。

それぞれ違う会議なんだけど、
3つの品種を担当してる自分はそれぞれに参加する必要がある訳…。

本社サイドでうまく日程調整してくれればいいんだけど、
関連部署がそれぞれ違うことからうまくいかず。

まっ、移動中の40分は
研究計画を考えたり、報告書を見直したりしながら、
ムダにすることなく過ごしてはいますが…。

大変です…。