acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

何も足さない。何も引かない。

水が流れるがごとく、風にたなびくがごとく、
自然体で素直な自分をさらけ出す。

 
2008年04月26日(土) 01時08分28秒

2008年度新入社員研修。

カテゴリー: 日記
水曜日から、研究所に配属となった新入社員9名の研修が始まりました。

自分は、その担当になったので、日中の通常業務はお休みして、その研修に専念しなくちゃイケマセン…。

研修が終わる17時過ぎからが、通常業務を遂行する時間となります。

新入社員9人を3班に分け、それぞれ2日間のカリキュラム。

滞った通常業務を処理してたら、いつのまにか12時すぎ…。

でも、自分も新入社員のころは、先輩にいろいろ教えてもらったので、その恩を返すつもりであと3日ガンバります。

今、帰宅途中にご飯を食べるとこです。

それでは、みなさまもよい休日を。