acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年06月27日(火) 19時15分21秒

今日もどこかで

カテゴリー: 日記
・『無駄に汗水たらす』
昨夜、楽天お買い物マラソンが最終日だったので、
親戚用のラーメンとか、
ヘッドライト用の溶剤とか発注した。

多分今月通販で請求引き落とし額が10万越えたな。
怖すぎる。
バイトしてと気ならまだしも、
貯えを擦り減らすだけでこの額は大きすぎる。

しかし、
それも付き合いの為と言えば仕方ないのだが。

少しでも役に立つものがあるのだろうか?

腹筋ベンチはまだ開梱すらしてないし。



いのさんが来た。
昼めし食いに志方屋に行った。

いつもの石焼もつ鍋セット。
今回はご飯大盛りで。
いのさんはかつめしをソースつゆだくで頼んだ。

大満足、っといきたいところだったが、
締めのコーヒーのサーバーが故障して、
コーヒーが飲めなかった。


帰ってRX-8をリフトアップしてヘッドライトのスモール球を換えた。
タイヤはずしてフェンダーカバーを引っぺがさないと
換えられない難儀なものだった。

左右両方とも換えた。

球はいのさんが取り寄せたものを持ってきた。


それからピットに移して、
コンソールやセンターパネルを全部分解して、
ハザードランプ球を換えた。

ランプスイッチのカバーが割れたので、
いのさんに言ったらホームセンターで
エポキシ接着剤を買ってきてくれた。

とりあえずそれでくっつけて、
ダメだったら新品を取り寄せよう、と言うことになった。




請求書書いてない。


今日は暑かった。