acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年06月20日(火) 22時56分23秒

やりたくねぇ

カテゴリー: 日記
・『実際やりたくてやってるわけじゃない』
火曜日。


いのさんが来た。

RX-8のオイルと冷却水を抜いてから
昼飯を食いに志方屋へ行く。

いのさんはかつめし、
ウチはいつもと同じもつ鍋定食を頼んだ。


あ、S谷のおっさんは死んだそうな。
どうでも良いわ。
ロクなくクタばり方じゃなかったんだろうな、
って予想は安易につく。
FAX来たし、
昨夜M本さんに電話で確認取ったし。


さて、
RX-8のヘッドライトレンズ磨きをしたんだが、
射角が深すぎて、
何度やっても薬液がすいて気になってしまってうまく行かない。

もう先にフィルターつけてオイルも入れた。

5回、6回、何度削ってやり直しても白く濁って水滴が残る。

陽もくれた。
もう無理。

ネオシーダー吸って落ち着いて、
いのさんに侘びを入れて、
再点検と電球の入れ替えを頼む。

冷却水、慌てていれたせいで圧力過多で吹き返した。
エンジン止めて冷やしたらぽたぽたは収まったが、
どこか壊れてないか不安。
また臭いって言ってくるだろうな。
冷却水入れ替えたら漏れなくこうなるんだけどさ。




あーあ、結局ラウムタイヤつけただけだったよ。
その上東海のババアは勝手に休み取ってやがって書類取りに来ないし。
用事つまってるし、
今日締め日だし、
もうヤタケタやん。

しんどいよ。
オマエラ勝手なこと言い過ぎ。
全部受けられるわけないじゃん、
俺、神様でも何でもなくてただの人間だよ。
何べんも言うけどさ。
できるワケねぇじゃん。

N本君の薬品も新しいビン開けちゃったしさ。
買い足そうとすると高いんだよ。
税金で申告出来ないほどの微々たる金でもさ。
オレの小遣いじゃ賄えないんだよ。
もうバイトもないし。
しんどいし。




辛いよ。