acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年06月25日(日) 19時04分32秒

出費がひどい

カテゴリー: 日記
・『パソコンの買い替えはともかく金がかかる』
日曜日だよ。
会社員とか公務員はお休みだそうな。



N本君が来た。
パソコンの調整を続けてくれてる。

しかし、付属品が何もないので、
何かと買い足さなければいけない。
HDDすら入ってないのだから。
今のこれを抜き取ってさすわけにもいかないし、
ども書く段取りつくまで正式稼働はできない。

消耗品なのにひどい話だ。


F原さんが請求書の作成に来た。
次の車の分まで入ってるので、
次回は1台少ない。

ごっそり持ってくよな、この人。
まぁ、取引上やむをえまい。


ラウムのブレーキ油換えてワニス塗る。
パンクも修理した。

冷却水買えないといけないな。
どの道フラッシングかけてないから、
そのうちやり直すことになるんだけど。



書類、
早く請求書出さないと、
怒ってるだろうな。