acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2023年06月22日(木) 22時50分53秒

沢山買った

カテゴリー: 日記
・『役に立つものが一つでもあるのだろうか?』
兵庫県の整備振興会の総会に行ってきた。

M本さんも行く、と言うので乗せて行った。
今回は初めて昼飯が出た。

総会終わって懇親会なので、またたらふく食った。
肉とウナギはうまかった。

加古川はほぼフルメンバー来てたけど、
稲美はウチとM本さんだけだった。


昨夜、デスクトッパソコンをオークションで落とした。
全部N本君に丸投げして点検や調整をしてもらうつもりだ。


そして今日は楽天でネオシーダーとかげじつの11巻と
腹筋ベンチを買った。

なんだかんだでいっぺんに10万円近く使ったことになる。
また引き落としが恐い。
一応残額は算用しながら買ってるつもりだけど。

貯金は減るのはすごく怖い。


S谷君が書類持ってきた。
東海の業務提携も早くしないと書類業務が増える一方だ。




なんか色々したような気がするけど、
実質何もしていない。