acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年11月30日(水) 18時45分43秒

誕生日月も終わり

カテゴリー: 日記
・『今年の誕生日は楽しんでくれたかな?』
なし。



前の店が新車代の支払いに来たので領収書を切る。
大きなお金の印紙代がわからない。

すぐにF原さんに回収を頼む。
大きなお金が目の前で通り過ぎて行く。

やっぱりお金には縁が無いな。


RX-8の助手席エアバックカバーを交換する。
作業自体は難しいものではないが手間はかかる。
なにせエアバック丸ごと外さないといけないし、
バッテリーはずして電気抜かなきゃいけないから時間がかかる。
そしてつけて戻したら色々リセットしなきゃいけないし。
インターネットでかなりいい加減なこと書いてあったし。
こんなモンそんな値段で出来るわきゃないだろが。
古いエアバックカバーだって処分料かかるのだから。

そんなこんなでどうにか交換で来てリセットもかけた。
あとは乗ってためしてもらうしかない。





ノートは今日はできなかった。
請求書も進んでない。