acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年11月29日(火) 22時19分52秒

ああ、あの頃は

カテゴリー: 日記
・『思い出に浸ってるヒマすらねぇよ』
なし。



雨だな。
よく降るな。
早くやまないかな?



プレバンでかず君のメリクリウスとヴァイエイトを注文する。
不人気なのかそれほど慌てるほどでもなかったようだ。


東京海上が来た。
ブロッコリーあげた。

口座変更はウェブからが当たり前らしい。
そんなんオレは無理。
最近は印鑑もいらないそうな。
ええっ、そんなセキュリティーで良いの!?
色々怖いわ。


いのさんがRXー8のカバー交換のために来る。
しかしカバーはまだ入荷してない。
明日文句を言うべきか?


F本さんから連絡。
ノートがパンクしたらしい。
保険会社のロードサービスを使うように指示して待つ。
なんでか台車で運んできた。
いや普通レッカーだろ?

ともかくタイヤはバースト状態。
中古うまくあるかな?


いのさんはオモウマ見たら帰った。




なんせまた用事山積みになってる。
請求書もまだ出来上がってないし。

お金・・・大事だよな。