acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年11月07日(月) 18時38分06秒

古いヤツ

カテゴリー: 日記
・『お誕生日おめでとう』
なし。



昨夜プレバンで結局4点全部発注した。
届くのは半年先だが。
高い買い物になった。


書類書いて金具付け替えて自賠入れたらランクルの車検に飾磨に行く。
古い車。

やっぱりトラブルはあった。
間違えてヘッドライトのウォッシャ液ボタンを押してしまい、
通常のウォッシャー液が出なくなった。

水切れだった。
水入れたら通った。

しかし、ヘッドライト側ホースからダクダクと水漏れするようになった。
どうしよう。

Xにはならなかったけど、ギリギリなんだよな。

アンチスモークも追加で1本入れた。
2本ならどうにか通った感じだ。


帰って金具付け替えてフォグランプもつけ直す。

休憩時間に引っかからなければ納車まで行けたかもしれない。



明日も早くから作業しないとつっかえてるな。