acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年11月25日(金) 21時54分35秒

領収書?

カテゴリー: 日記
・『あるとややこしいけどないと困る』
なし。



遠い関東。
先週の今頃はようやく晩飯食った頃かな?
いや、もっと早かったか。
5時頃にはホームセンター前にいたものな。



朝寝坊、完璧に。
朝の予定全部キャンセル。


F原さんが来た。

新車と下取りのお話をする。

まぁ、儲けはもともとゼロの話だったからな。
諦めて行くよりないわ。


ジョーシンにプリンターを買いに行く。
以前よりずいぶん安いが、ケーブル接続がなく全部Wi-Fi接続らしい。
それしかないのだから仕方ない。
RGガオガイガーも買ってみた。

先々月に予備に買ったインク全部無駄になったな。


M浦君宅に行く。
まぁ、大丈夫そうかな?
本人に自覚がないのは幸せというよりないカモだが。

もっさんの会社、不在で社員さんに任せる。
N本君不在、
インドさん分はインドさん兄に任せた。



うん、寝坊のツケで何にも仕事が進んでない。
困ったよ。