acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年10月17日(月) 18時27分58秒

また電池交換

カテゴリー: 日記
・『1年しか持たんとはな』
なし。

眠れんかった。
朝しんどい。

雨降ってきた。



ヤマダ電機に行ってみた。
欲しかったアルトは売れてしまったらしく影も形もなかった。

諦めてイオンに回る。
コーナー自体がなくなっていた。


朝、歯磨きしてたら違和感があって、
吐き出したら歯だった。

奥歯が割れて欠けたらしい。

歯医者さんに電話して予約を入れる。

午後行って診察を受けてセメントを詰めてもらう。
銀歯を被せないといけないらしい。


スマホの電池を換えた。
1年しか持たなかった。
完全に不良品だ。




歯医者が回数いかないいといけないらしく、
面倒なことになった。

そして書類も全然やってない。