acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年10月21日(金) 19時00分01秒

もうヘロヘロ

カテゴリー: 日記
・『全部やめたいんだよ、人生すらも』
三ノ宮。

5時回った。
殺意が沸き上がった。




なんもできん。


F原さんから連絡入った。

日産部品が領収書持ってきた。



歯医者に行った。
まだしばらくかかるらしい。




しんどいからもういいよ。
2022年10月20日(木) 18時36分29秒

やる気はしないが

カテゴリー: 日記
・『今日も塗り塗り』
なし。



保険の件で少々セッションの後、
ライズにチッピングガードを塗り始めた。

尽きた。

F原さんが持って来てくれたので、
マスキングしてタイヤを抜いて塗り再開。

シートやさんも座席を外しに来た。


とりあえず大方は塗ったが、
ピットで仕上げをしないといけないだろう。




さて、今日も書類しなかったな。
2022年10月19日(水) 19時08分43秒

書類作成中

カテゴリー: 日記
・『紙仕事は増える一方で』
三ノ宮。




しまったな、
来月でかけようと思っていたのに、
微妙に仕事が詰まって来たぞ?

歯の治療とか高血圧の治療もあるし、
これは出掛けられんかもしれない。


とりあえず保険の書類をこさえたり、
募集をやったりする。


トヨタがライズを持ってきた。
下塗りの分だ。
チッピングガード足りるかな?





ともかくまた忙しくなってきたな。
ほとんど休んでないじゃないか。
2022年10月18日(火) 18時54分47秒

割れた歯は?

カテゴリー: 日記
・『歯が割れたせいは奥歯に力が入らなくてやる気でない』
なし。




なんか口の中ほがほがしてる。
奥歯噛みしめられないとこんなモノかな?
元々40年くらい前に神経も抜いちゃって処置済みの歯だったけど、
ちゃんと役に立ってたんだな。


4回目のコロナワクチン接種の予約した。


かず君に頼まれたダガーの予約、
12次はLINE見て無くて逃したっ!!っと思たけど、
6時に復活して買えた。




書類、どんどん遅れてくな。
2022年10月17日(月) 18時27分58秒

また電池交換

カテゴリー: 日記
・『1年しか持たんとはな』
なし。

眠れんかった。
朝しんどい。

雨降ってきた。



ヤマダ電機に行ってみた。
欲しかったアルトは売れてしまったらしく影も形もなかった。

諦めてイオンに回る。
コーナー自体がなくなっていた。


朝、歯磨きしてたら違和感があって、
吐き出したら歯だった。

奥歯が割れて欠けたらしい。

歯医者さんに電話して予約を入れる。

午後行って診察を受けてセメントを詰めてもらう。
銀歯を被せないといけないらしい。


スマホの電池を換えた。
1年しか持たなかった。
完全に不良品だ。




歯医者が回数いかないいといけないらしく、
面倒なことになった。

そして書類も全然やってない。
2022年10月16日(日) 22時35分46秒

もうこんな時間

カテゴリー: 日記
・『戯れが過ぎました』
三ノ宮。



セレナのガソリン入れに行く。
6千円分入った。
マイナスになるな。


ジョーシンへ行く。
何も買わない。
三木のアルカに行く。
目的のものが売ってないので買うのやめた。


地元のあるか、また人と車がいっぱい。
迷惑だ。

ミンティア、チューハイ、ネオシーダー、ライフガードを買う。




時間が少しで来たのでとっとと寝る。
2022年10月15日(土) 18時28分02秒

されど壁は

カテゴリー: 日記
・『溝も深いよね』
なし。



スレッタを買いにジョーシンへ行く。
しかしすでに商品は影も形もなく、
レジには転売屑の長蛇の列ができていた。

バンダイは転売屑に売る品物はあっても一般ユーザーに商品を売る気はないようだ。

メタルビルド・ストライクノワールも福岡νガンダムも落選の通知来てたし。
落選ばかり続いてる。
全く買えやしない。


すごすごと諦めて帰ったら、GBWC2022維持予選通過の副賞が届いてた。


I山さんが来たので、
Keiを納車した。
さすがに車を換えようと思ってるらしい。


ムーヴにガソリン入れに行ってからアルカに行く。

ご町内のペイペイ何たらで、駐車場はいっぱいだった。
ミンティアとネオシーダーとチューハイを買う。


T川さんが保険料を持って駆け込んできた、
が、すでに振り込みで支払いは頂いている。

S谷君に確認の電話したが問題なかった。




ひねもす。


ちょっと休もう。

保険の更新とか仕事はあるけれど。
2022年10月14日(金) 19時26分37秒

はい、医者行です

カテゴリー: 日記
・『体調良くならないね』
三ノ宮。

誰も1発やらせてくれない。
当たり前だけど。




西宮の医者行く。

三ノ宮ロスト10k;0.6k。

しっこいっぱいかけられてしまった。
おもらし上手だったらしい。


医者で薬貰って帰る。
道混んでる。

ローソンでチューハイ買う。




明日スレッタちゃん発売日か。
また買えない。
バンダイは中華転売屑に売る気はあっても一般ユーザーには売る気はないらしい。
ストライクノワールにしろ、福岡νガンダムにしろ。
2022年10月13日(木) 18時57分35秒

悪くない

カテゴリー: 日記
・『そう、俺は何も悪くない』
なし。



ムーブにガソリン入れに行く。
千円分だけいれた。

そのまま三井住友行って、
補助金おろす。

ヤマダ電機にも久しぶりに行った。
ヘイズルかった。
ポイント期限切れで無くなってた。


請求書書く。
日記さかのぼる。
書き落とし沢山あった。




今日だけは少し肩の荷が下りた感じだった。
2022年10月12日(水) 19時05分38秒

ああしんどい

カテゴリー: 日記
・『もう本当に嫌だ』
三ノ宮。



ムーブにバッテリーつけてオイル入れて、
郵便局までテスト走行。
エンジンに脈動、
スロットルをちょっと清掃。

郵便局では入金とウクライナへの募金をする。


ギヤオイルが届いたので、
Keiのギヤオイル交換をする。
ピッタリ3L。


書類いじる。




何だよ、保険の返事来ないじゃん。
もう切ったろかな?
切った方が良いんだろうな。
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |