acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

   | 1 | 2 | 3 | 4 |
2022年10月01日(土) 18時51分31秒

初動が遅い

カテゴリー: 日記
・『去年の2日は埼玉に行ってた』
なし。

今日はまた早く来て欲しいとの依頼があった。
何の手当もないのによーやるな。




エアリアル、朝一ジョーシンに駆け込んで買った。

ティガとスカルも買った。

ポイント使って5000円以内で買えたのでホクホクで帰ろうとしたが、
そのあとアルカに寄ったらチューハイもネオシーダーも値上がりしてた。
1000円以内で形が着くはずが1120円かかった。
値上がりし過ぎだよ。



トヨエースダブルキャブの下に潜り込んでチッピングガードを塗る。
マスキング箇所多い。
さて、これリフトで上がるかな?
かなり重そうだけど?




ともかく値上がりがひどすぎる。
支援金はどうなった?
また金の心配しなくちゃ。
2022年10月02日(日) 18時48分18秒

今日は諦めよう

カテゴリー: 日記
・『しんどくって仕事にならない』
三ノ宮。

もはや完全にボランティア。
長時間拘束、何の反応もナシ、
しまい目長距離。

やめるわ、コリャ。
ヒト来ないわ。

アカンて、もう。



セレナにガソリン入れに行く。
意外に5千円で足りた。


もうね、寝てないからいから薬飲んでも体力も気力も回復しない。
こんな時無理して怪我したり車壊したりしたら損だ。
やめとくよ。


ガンダム、水星の魔女見てキャッキャウフフ展開に夢をはせる。
複雑な事情だけの教科書みたいなのはもういらない。

楽太郎さんの追悼笑点を見る。
円楽さん何だが圓楽さんでいた期間が短すぎた。





アカンよ、ホンマ。
こんなん業務にも生活にも支障出まくりやん。

仕事にならんわ金にならんわじゃあやってる意味なんてない。


もう頑張れる歳でも身体でもないんだよ。
2022年10月03日(月) 19時05分22秒

夕方フル回転

カテゴリー: 日記
・『何かあるって言ったらだいたいこの時間帯なんだよな』
なし。



朝の間、起きるのも遅かったしボ~~~~っとしてた。


午後からダブルキャブのタイヤを抜いて下塗りをして、
仕上げた。


F原さんがエクストレイルの回収に来た。


I山さんから連絡、ミッションが壊れたらしい。

電話が携帯には行った時、まだWキャブを塗ってる最中で気付かなかったが、
店の方に電話をかけてきてくれた。

加古のファミマまで迎えに行き、
車はレッカーで運んでもらう。


レンタカー特約が付いてるらしいが、
詳しい話は明日しないといけない。

なにせ自分のムーヴはまだ修理中だし、
ミッション、リビルトや中古が早々手に入るとは思えない。

困った困った。




そんなこんなで書類全然のまま。
2022年10月04日(火) 19時09分38秒

部品名が長いし高い

カテゴリー: 日記
・『軽く見積もっても十数万』
なし。



Keiの見積もりで部品屋さんとセッション。


大西整形で小山先生に鍼してもらう。




仕事が全然進んどらんっ!!
2022年10月05日(水) 18時48分50秒

昼も夜も仕事

カテゴリー: 日記
・『朝にちょっと眠るだけ』
三ノ宮。

今度は戻ってくるのだろうか?BD?
どうもね、まったく。



Keiの部品発注。

検査主任研修の申し込み。


エブリィの下塗りをする。
マスキングは少し慣れたので、
タイヤまわりにダンボールを貼るのはやめといた。

今日中に塗り上がった。


Wキャブのナンバーを引き取りに来たけど会えなかった。
まぁ、また引き取りに来てくれるか。




書類、やらないとな。
部品待ちになったけど、
ムーヴの方片付けなきゃいけないし。
2022年10月06日(木) 18時38分22秒

秋の日は短く

カテゴリー: 日記
・『カフェイン中毒のようだがカフェオレの方が好き』
なし。



実にボチボチとだが、
ムーヴの分解を終わらせる。

これで仕掛けたらようやく組み立てに入れる。

プラグ換えたのだっていつだったか忘れるくらい長いことやってるな。


S谷君から保険の更新を早くするように連絡が入る。
やる気はない。
全然もちろんと言っていいほどない。


あ、エブリィが出来てるのも連絡入れてないや。




書類手つかず、やってない。
久しぶりに湯を沸かして入れたコーヒーがおいしくて。
夏場電器ポットの電源抜いてたからな。


寒くなってきた。
2022年10月07日(金) 18時54分25秒

さぁ、諦めるか

カテゴリー: 日記
・『もがけばもがくほど無駄』
三ノ宮。



寝不足過ぎる。
しんどい。

雨降ってる。


ムーヴのウォーターポンプの取り付けだけやった。
シリコンボンドがもう長いこと使ってないのでカピカピになってた。
それでも出口ほじって絞り出した。


そして未練タラタラ諦めた。
怠いし。



書類進まんなぁ。
そりゃやってないからな。
2022年10月08日(土) 18時55分07秒

今日はこの辺かな?

カテゴリー: 日記
・『明日晴れたらもう少し作業進められるんだけどな』
なし。



昨夜、晩御飯食べてる最中にS岡さんから電話があった。
事故に巻き込まれたので現場に来て欲しい、っと。

仕方なく箸を置き、
現場に行き、
保険会社とのセッションやレッカーの誘導などを行う。

帰ったら10時過ぎ。
それでもF原さんに連絡入れて、
今日事故車を回収に来て貰う段取りをした。



そして今朝、
F原さんを迎えに行き、
事故車を見積もりと修理のために回収してもらった。

こちらはKeiのシフトケーブルが届いたので、
交換作業に入る。

スクラップ屋さんが来て作業の邪魔をする。
まぁ、良いけど。
参考物件渡し忘れた。


どうにかKeiのケーブル交換して、
ムーヴの作業の続きに入る。

タイミングベルト張ってカバーをつけたところで陽が暮れる。


セレナに2千円分だけガソリンを入れに行く。




書類、保険全然手つかず。
また文句言われるな。
2022年10月09日(日) 19時02分45秒

アルコールで落ち着く

カテゴリー: 日記
・『別にアルコール依存ではないのだけれど』
三ノ宮。

Rさん、悩み多きお年頃だな。




セレナにガソリン入れに行くついでに、
ジョーシン回ってポイントつけて、
アルカでチューハイかった。

何もかもが値上がりでやりにくい。



書類いじって保険の更新作業する。

プリンターの調子悪い。



晴れたら作業できたのにな。
2022年10月10日(月) 18時37分56秒

書きたくない

カテゴリー: 日記
・『ブログ自体が時代遅れだと言う、書く意味ない』
なし。



嫌なことがあったので書きたくない。



ムーヴの組みつけの続きをやった。
   | 1 | 2 | 3 | 4 |