acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年10月08日(土) 18時55分07秒

今日はこの辺かな?

カテゴリー: 日記
・『明日晴れたらもう少し作業進められるんだけどな』
なし。



昨夜、晩御飯食べてる最中にS岡さんから電話があった。
事故に巻き込まれたので現場に来て欲しい、っと。

仕方なく箸を置き、
現場に行き、
保険会社とのセッションやレッカーの誘導などを行う。

帰ったら10時過ぎ。
それでもF原さんに連絡入れて、
今日事故車を回収に来て貰う段取りをした。



そして今朝、
F原さんを迎えに行き、
事故車を見積もりと修理のために回収してもらった。

こちらはKeiのシフトケーブルが届いたので、
交換作業に入る。

スクラップ屋さんが来て作業の邪魔をする。
まぁ、良いけど。
参考物件渡し忘れた。


どうにかKeiのケーブル交換して、
ムーヴの作業の続きに入る。

タイミングベルト張ってカバーをつけたところで陽が暮れる。


セレナに2千円分だけガソリンを入れに行く。




書類、保険全然手つかず。
また文句言われるな。