acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

▼    | 1 | 2 | 3 |
2022年09月20日(火) 18時59分29秒

気圧安定せず

カテゴリー: 日記
・『台風過ぎてもこの調子かよ?』
なし。






S谷君が保険の書類を持ってきた。


ムーヴのプラグを換えてジーノから外したイグニッションコイルを移植する。
エンジンはかかるな。


ルークスのバンパーはずしてヘッドライト外してスモール球を換える。
このLED球は明るいけど寿命が短い。



台風過ぎて天気が安定するのかと思ったけどぐずついたままだ。

早くしないとあとから次々詰まってくるのに。
2022年09月19日(月) 18時45分39秒

台風の月曜

カテゴリー: 日記
・『何も出来ないししない』
なし。



タダ過ぎるのを待つだけ。


ゼロにデカール貼って、水彩色鉛筆入れて終わりにした。
撮影は残ってるけど。


風がすごくて、
何もする気がしない。




仕事たまってるけど寝よう。
2022年09月18日(日) 19時17分08秒

クソボケ

カテゴリー: 日記
・』何とかブチ殺す方法はないものかねぇ?』
三ノ宮。



台風接近中。
怠い。



もっさんが来てくれた。
充電したバッテリーをつけて代車に出し、
車を預かった。

今週3日しかないけど。


アルカに行ってネオシーダーとチューハイとミンティアを買う。
三木にも行ってセレナにガソリンも入れた。

三木は田舎者のキチガイがたくさんいる。
そう言うことか。



Tは何も言ってこなくなったところを見ると他所にいったな。
計略通りだが、
恩知らずも甚だしいのに腹が立つ。
あのクズ野郎、死ねば良いのに。

まず謝れよ。




ああ、仕事たまって来たなぁ。
2022年09月17日(土) 18時41分57秒

台風14号が来る

カテゴリー: 日記
・『ゆっくりゆっくり大きなヤツが』
なし。




酒飲んでた。
このまま寝たい。



まだ風は来ない。
今少し吹いたような気がした。
タイムリミットなのかもしれない。


何も出来ずにマンガ読んでた。
タイミングベルトをバラすくらいはできたかもしれないが、
途中でやめなければいけないのが目に見えていたのでサボってた。

今夜から豪雨になるそうだし。


どこにも行かない何もしない。
気圧おかしいせいもあるだろう。




ああ、仕事の予定や依頼が入ってくる。
何で台風来るのわかっててこうなんだかな。



アルトのバッテリーは外して充電かけてる。
2022年09月16日(金) 18時48分11秒

アル中金曜日

カテゴリー: 日記
・『8%くらいがちょうど良い』
三ノ宮。



ウオーターポンプのボルトを外してみる。
そう言えば10年くらい前に外したのも締めたのも俺だわ。

うん、外れた。


かず君ラーメン美味かったらしい。
まぁ、うまかったならいいか。
具もなくて貧乏臭くて気が引けたけど。


アルカにチューハイ買いに行く。
9本買った。
すぐなくなる。
アタマふらふらして少しものを忘れられる。

アル中ってこんなのなんだろうな。


アルカの前に100均に寄って2,5の老眼鏡とライター買う。
目クラなんだな、オレ。





仕事、いやだ。
もう楽して暮らしたい。
2022年09月15日(木) 18時58分26秒

順番忘れた

カテゴリー: 日記
・『もう十年以上前だからなぁ』
なし。



ウィングゼロのメラミンスポンジ掛けと、
ウォーターポンプの分解作業に入るのを同時進行で始める。


メラミンスポンジ掛けは問題ないが、
ガンプラマーカーが擦ると落ちてしまうのが判明。
塗膜弱いんだな。


うん、全然順番がわからん。
以前バラしたときこんなに複雑だったっけ?

センサー換えた時はもうちょい外すもの少なかったはずなのだけれど。
バンパーですら剥かなかったような?
ファンベルト換えた記憶が、
いつだったか、
それすらわからんし、
換えた時はバンパー剥いた筈だし、
こんなにややこしかったかな?

確かつらないといけないのは覚えているのだけれど、
これほどネジ数多かったっけ?

それに手が入らん。
どうやってウォーターポンプのボルト抜いて外す?


ダイハツの失敗作だもんなぁコレ。



はぁ、
しんど。
もう次の仕事入ってくるよな。
短い休みだ。
2022年09月14日(水) 19時10分31秒

何も見えん

カテゴリー: 日記
・『二重メガネをやってみた』
三ノ宮。




ゼロの追い込みをやっていた。

老眼鏡の上から虫メガネをかけると、
見えるようになったが外すと何も見えなくなった。

目に合っていないようだ。




ウォーターポンプの作業はどうしても乗り気になれない。
早くしないといけないのだが。
2022年09月13日(火) 18時36分20秒

相変わらず疲れが

カテゴリー: 日記
・『ミナサンコンバンハ』
なし。




身体が怠いのは高血圧で薬を飲んでるせいだろう。
風呂屋に出も行ってサウナに入れば治るかもしれない。

一度いのさんを誘って行って見ると言うのはどうだろうか?
普通のお風呂と言えば怒るだろうか?
あの人は特殊浴場専門家だものな。



ウィングゼロの続きと、
ムーヴにクイックフラッシング入れて回してみる。

ちょっとクイックフラッシングの量が足りない。
バイクに使った残り物だもんな。
追加するかどうか迷う。

あれ?
この車のベルト換えたことあったんだっけ?
ピットのヤツがついてるから間違いなく自分で換えてるな。

全然記憶にない?
調整した記憶はあるけど?




暑い。
イライラする。
お薬追加した方が良いのだろうか?
胃がもうダメだけど。
2022年09月12日(月) 18時47分01秒

ヒマではない

カテゴリー: 日記
・『しかししんどいものはしんどい』
なし。



ウォーターポンプの部品が届いているが、なかなかやる気になれない。


ウィングゼロを組んでいる。




どうにもやる気が出ない。
お薬あり過ぎなんだよな。
治らないものだ。
2022年09月11日(日) 18時56分01秒

ツマンネェやつだな

カテゴリー: 日記
・『ブチ殺してぇ』
三ノ宮。




セレナにガソリン入れに行く。
5千円分はいった、
4千円で足りると思ったんだがな。
高いな、ガソリン。
また値上げだそうな。


ウィンゼロのスミ入れする。
全然見えんわ。
老眼鏡のきついヤツが必要なのはわかった。




努力はした。
だが叶わなかった。
やけ酒飲んで寝る。
▼    | 1 | 2 | 3 |