acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年09月10日(土) 18時58分35秒

被害被る

カテゴリー: 日記
・『全く最近の年よりは』
なし。




朝一でジョーシンにシェンロンを買いに行く。

出ようとしたらムーヴの右後輪がパンクしていたので修理する。


シェンロンあったので邪神様と合わせてポイント使って二千円で買う。


帰り、アルカに寄るのを思い出し、
道を戻って寄ったら駐車場いっぱいだった。
仕方なく空いてるスペースに寄せて待ってたら、
後ろから来たバイクのジジイに絡まれた。

好きかってぬかして去ろうとするので、
呼び止めて怒鳴りつけた。
ジジイには謝らせたものの、まだ怒りが収まらない。

全く、しょうもないジジイに絡まれたものだ。
道路に突き飛ばしてやりゃよかった。
ゴミが片付くのに。

疲れてる時に出歩くものではないな。
ロクなことがない。


欲しいものは近所のアルカまで戻って揃えた。


そんなこんなでいらだって、
午後からはやけ酒して何もできずに終わってしまった。

本当ならウォーターポンプの作業始めるはずだったのに。


残者厳しい。
暑くてだるい。




もっさんに連絡取らないと。
車検切れるな。