acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年09月05日(月) 19時06分50秒

高血圧の対処法

カテゴリー: 日記
・『知ってる人がいるなら教えて欲しいものだ』
なし。




大西整形の予約が取れない。

朝から何度もやってみたが無理だった。

仕方なく薬貰いに行く。
酸素カプセルとかだけかけた。

お薬貰う。


アルカでチューハイ買う。


M本さんから電話。
「沖縄行こうっ!!」っと。

まぁね、行く気はなかったんだけど、
高血圧の治療でガチ無理になるとは思ってなかったよ。

ワタシのは相当ひどい症状のようだ。
普通ならホントに死んでるよね。
頭がクラクラするとか耳鳴りとかは当たり前なんだと思ってたけど、
普通の人にはないらしいから。

誘って貰えるのはホントに嬉しい。
行きたくなくても行きたくなるが、
これはかの有名なドクターストップというヤツだろう。

今ネコ並みの心拍数だしな。
治るのか?
コレ?
自律神経の云々とか、
常人なら気が狂ってもおかしく無い状況なんだが。

狂ってるのか?
既に俺は?


請求書ちょびちょび。
もう一息。




しかし明日は医者行き、
プラス夜の出勤もあるかもしれない。

終わらない。


ガンプラ組みてぇ。