acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年09月23日(金) 19時13分49秒

温泉だっ!!

カテゴリー: 日記
・『なん年、いや何十年ぶりだろう?』
三ノ宮。



いのさんが来たので昼飯を食いに出た。

加古川の大和へ行った。
エビマヨ丼を頼んだら休止中とのことで、
代わりにチャーハンセットを頼んだ。

普通だった。

オモうまい店で移った時のようなとんでもない大盛りでもなかったし、
お値段もそれほど安いわけでもなかったし。

そしてそれほどうまいわけでもまずいわけでもない、
きわめて普通の街中華。

休日に行くのは非効率だな。



小野の白雲谷温泉に行った。

広いお風呂だが、祭日で人がギュウギュウ。
ちょっと辛い。

まぁ、念願のサウナには入れた。
平日のすいてる日に行きたいな。




ああ、請求書書いて作業しなくちゃ。