acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年09月27日(火) 19時03分34秒

見返りを求めない善意

カテゴリー: 日記
・『それは単なる無責任と言う』
なし。



今日は雨が降った。


N崎君が書類を取りに来た。

色々とうまく行ってるらしい。
沢山の女の子と関係を持った、と。

そりゃ羨ましいね、っと。


ルークスのオイルエレメントをつけてオイルを入れたが、
雨が降ったのであとの作業はあきらめようと思ってた。

チェリーの依頼でエクストレイルの座席を取り外しに業者さんが来た。

オイルの回収業者さんが来た。

大雨の中作業して帰った。


おそやみになったので、
ルークスにスチーム当ててワニス塗ってリフトからおろした。



元首相とやらの国葬と言う茶番が気象レーダーの横でずっと映ってた。

雷も大雨も降るべきは日本武道館だろう、
ここじゃない。

さすがに吐き気しかしなかった。




早く作業纏めないといけない。