acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

仮名ライター彷徨記。

だからオマエはダメ人間なんだよっ!!(笑)

 
2022年01月20日(木) 18時50分27秒

コイツ得な性格してるな

カテゴリー: 日記
・『ミスが許されるってのはある意味見捨てられてるんだけどな』

三宮ぐるっと回っただけ。
金曜日も一応出ることになった。



アルトのバッテリーを充電にかける。
スッカラカンになってる。
オーディオ載せ替えないとダメだな。


S野先生から連絡。
左ミラー破損。
部品は年末と昨日に分けて処分したばかり。
新品を取り寄せるしかない。

日産部品に電話したらミッキーだった。
今日はからかってる余裕がこちらになかった。
笑いは取れんかったよ。


N崎君から連絡。
発注に大きなミスがあって納車が遅れる、っと。
ほどなくして本人来たのでお客さん宅へ謝罪に。

発注色を変えることで手打ちになったので、
自賠を切った。

入金してこないといけない。



保険払いに行けなかったな。
キャリィのストッパーゴムも発注してない。
ムーヴの部品の手配も。
税金の書類も進んでいない。